NEWS

開発実績のご紹介
時間の家計簿「kotobo」

「時間の使い方を見える化」し、押すだけで「やる気モード」へとスイッチを入れてくれるボタン型のIoTデバイス。                  意匠デザイン~設計開発までを担当させていただきました。上面全体がボタンになっていることで、ボタン型のIoTデバイスという言葉のイメージをその ままシンプルに表現し、より押しやすさを向上させる形状を目指しました。またLEDが周囲に点灯することで、自分だけではなく、他人からも集中していることを知らせる役割にもなると考えてデザインしました。

実績紹介はこちら

2019夏季休業のお知らせ

お取引様 各位
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。ハニカムグループでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------
夏季休業日:2019年8月10日(土)~15日(木)
-----------------------------------------------------
<業務取扱のご案内>
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答が休止となります。休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、8月16日(金)以降、順次ご連絡させていただきます。

デザイナーズFILE2019 刊行!
2014年から6年連続掲載!

今年もデザイナーズFILEが刊行する季節となりました。プロダクト・工業製品・インテリア・空間・建築まで、あらゆる立体デザインの第一線で活躍する日本のデザイナーの最新の作品達をカラー写真で楽しめる年鑑としてすでにおなじみの1冊ですよね。日々、様々なプロダクトを生み出しているので、デザイナーズFILEが刊行する時期に掲載されたプロダクトを見ると、すでに懐かしささえ感じられる状況を毎年味わっています。さぁ、今年もドンドン新たなプロダクトを生み出し、またこのデザイナーズFILEで発表出来ることを楽しみにしています!

HONYCOMB Design Group

〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2-4-10
廣瀬又一ビル4階
営業時間:9:00~18:00 日祝日・年末年始を除く
PAGE TOP
now loading